飛騨高山バレー情報局

スポンサーリンク

この広告は一定期間(1ヶ月以上)更新のないブログに表示されます。
ブログ記事の情報が古い場合がありますのでご注意下さい。
(ブログオーナーが新しい記事を投稿すると非表示になります。)
  

Posted by at

2024年03月02日

第12回なべしま杯バレーボール大会

今晩は、高山バレーボール連盟です。

本日、宮中学校と宮小学校の体育館で
『第12回 なべしま杯バレーボール大会(中学生)』
を行いました。

気温が上がらない一日ですが、
各試合とも熱の入った試合でした。
また、コロナが5類に移行になり
規制のない大会で保護者の応援にも
活気が出てきて盛り上げていました。

また、この大会は
 株式会社 なべしま 様の共催
 株式会社 鍋島商店 様の後援
 株式会社 伊藤園  様の協賛 
               
していただき、焼き立てのみだらし団子や飲み物の
提供をいただき、また、レギュラーとしては出れない生徒たちにも
Bチームとして参加してもらい楽しめる大会として行っていただいております。










結果は
 優勝   久々野VC
準優勝    宮
 3位   松倉、清見
 4位   東山

以上の結果になりました。

本大会の運営には なべしま 様の従業員の方々
審判員の方々 多くの方々に運営を手伝って
いただき、今年度も進め、終わることができました。
ありがとうございました。

来年以降も続けれるようにいろいろと
考えていきたいと思います。

本日は、選手の皆様、スタッフの皆様
お疲れさまでした。  

Posted by フランキーG at 19:25Comments(0)高山連盟

2024年01月22日

R5飛騨地区中学生新人大会結果報告

今冬は雪も少なく日常生活は過ごしやすいですが、インフルエンザやコロナが流行ってきているそうです。受験シーズンでの流行は精神的なストレスもあり不安な事もあると思いますが感染防止対策をしながら過ごして参りましょう。

以下の通り開催いたしました。

大会名:令和5年度 飛騨地区中学生新人バレーボール大会
主催:飛騨バレーボール協会
期日:令和6年1月13日(土)、14日(日)
会場:飛騨市立古川中学校体育館、古川トレーニングセンター、高山市立国府中学校体育館、高山市立松倉中学校体育館

【試合結果】



【男子】
優勝:高山市立松倉中学校


準優勝:VC中山・白川村立白川郷学園 合同
第3位:高山市立日枝中学校
第4位:下呂市バレーボール部


【女子】
優勝:久々野バレーボールクラブ


準優勝:高山市立中山中学校
第3位:高山市立東山中学校
第3位:高山市立松倉中学校

以上の8チーム(男子4、女子4)が飛騨地区代表として2月開催の県大会へ出場いたします。

当日は選手の皆さん、チームスタッフの方々お疲れ様でした。
また、運営に携わりご協力頂きました学校・クラブ関係者の皆様、今大会に関わった全ての方々に無事開催できました事感謝いたします。

次は春の選手権大会(5月)ですね。まだまだこれから!頑張れ中学生バレーボーラー!!  

Posted by フランキーG at 12:57Comments(0)飛騨協会

2023年12月25日

高山カップ バレーボール大会

高山バレーボール連盟です。

昨日、ビッグアリーナのサブアリーナで
『高山カップ バレーボール大会』
を開催しました。

クリスマス イブ での開催だったので
心配をしましたが、男子3チーム 女子2チーム
の計5チームがエントリーしていただきました。
また、女子の一般の試合は4年ぶりの開催に
なりました。
寒い中、けがもなく皆さん楽しんで
みえました。

試合風景




結果は以下の通りです。

男子の部
優勝  高山クラブ


準優勝 NONAME   3位 インパラ



女子の部
優勝  インパラ


準優勝  高山クラブ
 

朝から冷え込む中、選手の皆さんに
準備から手伝っていただきスムーズに
進行できました。
ありがとうございました。

本年度は、一般の大会は最後に
なりましたが、来年度、
開催時にはたくさんのチームの参加を
お待ちしております。  

Posted by フランキーG at 18:25Comments(0)高山連盟

2023年11月28日

飛騨高山ソフトバレーボール 冬季大会

こんにちは、高山バレーボール連盟です。

26日の日曜日にビッグアリーナ サブコートにて
『飛騨高山ソフトバレーボール 冬季大会』を
開催しました。
年末に近づいてお忙しい中、
14チームの参加をいただきありがとうございます。

試合結果

優 勝   Nexus



準 優 勝  小坂クラブ



3 位   影武者 虎



3 位   下林町



今年度 ソフトの大会は終わりました。
来年度 春に行いますのでその時には、
たくさんの参加をお待ちしております。



  

Posted by フランキーG at 16:32Comments(0)高山連盟

2023年10月28日

R5協会長楯争奪ソフトバレーボール大会 結果報告

暑いだの寒いだのと語っているうちに気付けば今年もあと2か月ではありませんか。巷ではハロウィンで盛り上がり、それが終わるともうクリスマスですか、早いものです。

以下の通り開催いたしました。

大会名:第28回 協会長楯争奪ソフトバレーボール大会
主催:飛騨バレーボール協会
期日:令和5年10月22日(日)
会場:飛騨高山ビッグアリーナ

寒い朝でしたが、試合前のアップ時間を予定より多く設定し進行いたしました。始まってしまえば活気あるプレーと声が会場内に響き渡りアツい戦いが繰り広げられました。

【試合結果】
※チーム名後ろの( )内はチーム名よみがな
※フリー①、フリー②において優劣はなし

フリー①
優勝:エスポワールA(えすぽわーる えー)



準優勝:諏訪建築(すわけんちく)



3位:疾風組(かぜぐみ)



フリー②
優勝:エスポワールC(えすぽわーる しー)



準優勝:影武者 龍(かげむしゃ りゅう)



3位:エスポワールB(えすぽわーる びー)




【フォトギャラリー】

















選手の皆さん、お疲れ様でした。アツく楽しい1日を過ごして頂けましたでしょうか?

次回は11月26日(日)「飛騨高山ソフトバレーボール冬季大会」(主催:高山バレーボール連盟)が開催予定です。

次回のたくさんのご参加をお待ちしております。
また、「大会に参加してみたいな~」やソフトバレーにご興味を持たれた方など新規の方大歓迎です!
まずはブログコメントにてお問合せ下さいませ。  

Posted by フランキーG at 09:31Comments(0)飛騨協会

2023年10月18日

R5山都スポーツ杯結果報告

10月に入り一気に涼しくなりましたね。涼しいどころか寒いとすら感じる日も。体がまだ気候に順応しきれていない今日この頃です。

以下の通り開催いたしました。

大会名:第14回 山都スポーツ杯争奪バレーボール大会
主催:飛騨バレーボール協会
後援:山都スポーツ
期日:令和5年10月15日(日)
会場:飛騨高山ビッグアリーナ

地元スポーツ用品店、山都スポーツ様に後援頂き開催しております秋の恒例大会、今大会は混合の部に6チームの参加をいただきました。

【試合結果】
※チーム名後ろの( )内はチーム名よみがな

優勝:高山クラブ(たかやまくらぶ)



準優勝:インパラ(いんぱら)



3位:オリックス(おりっくす)



【フォトギャラリー】













選手の皆さん、アツく楽しい1日を過ごしていただけましたでしょうか?
参加チームの皆様には設営の協力も頂きありがとうございました。無事開催できましたこと厚く御礼申し上げます。

12月24日(日)は高山カップ/一般6人制大会(主催:高山バレーボール連盟)が開催予定です。
  

Posted by フランキーG at 07:13Comments(0)飛騨協会

2023年10月02日

第59回高山市町内対抗バレーボール大会

おはようございます。
高山バレーボール連盟です。

昨日、ビッグアリーナにて
『第38回市民スポーツ大会兼
 第59回高山市町内対抗バレーボール大会』
を開催しました。
今年度は昨年度より6チーム増えて
16チームでの開催になりました。

いつもと違い、気温の高い状態で
今年度は大きなけがもなく進めることが
出来ました。

試合風景






試合結果
優勝  上岡本町A



準優勝  新宮町A



第3位  丹生川町B



第3位  三福寺町



選手の皆様、スタッフの皆様 お疲れさまでした。
また、運営にご協力いただきありがとうございました。
次回への課題もありましたが、来年度には修正していきたいと思います。
来年も開催予定ですので、今年度は都合で出れなかった
町内さまも来年度は参加お待ちしております。


  

Posted by フランキーG at 07:08Comments(0)高山連盟

2023年09月03日

R5飛騨ソフトバレーボール交流大会結果報告

盆が過ぎて夜は少しずつ涼しくなってはきましたが日中は暑さが続きますね。早く過ごしやすくなってほしいと願うばかりです。

以下の通り開催いたしました。

大会名:第9回 飛騨ソフトバレーボール交流大会
主催:飛騨バレーボール協会
期日:令和5年8月20日(日)
会場:古川トレーニングセンター

大会当日は朝から本当に暑い1日でした。毎年盆過ぎに開催しております当大会ですが、ここまで暑かったのは初めてでした。風がボールに与える影響が大きいため、試合中は窓を開けて換気ができませんので試合間に調整して換気を実施しながら運営しました。
今大会は13チームの参加を頂き、2ブロックに分かれてそれぞれ総当たり戦を行いました。暑さに負けそうでしたがいつも通りアツい試合が繰り広げられました。

【試合結果】
※チーム名後ろの( )内はチーム名よみがな

フリー①
優勝:小坂クラブ(おさかくらぶ)



準優勝:エスポワールB(えすぽわーる びー)



3位:TOUGH Ⅱ(たふ に)




フリー②
優勝:エスポワールC(えすぽわーる しー)



準優勝:本家 闘志郎(ほんけ とうしろう)



3位:エスポワールA(えすぽわーる えー)



【フォトギャラリー】



























選手・応援者の皆様にもご協力いただき、熱中症や体調不良者、怪我人が1人も出る事なく大会を終えることができましたこと厚く御礼申し上げます。
次のソフトバレーボール大会は10月22日(日)開催予定です。
たくさんの参加をお待ちしております。  

Posted by フランキーG at 15:03Comments(0)飛騨協会

2023年08月16日

R5協会長杯小学生大会結果報告

今年は猛暑日が多いですね。
猛暑か台風かといった極端な夏です。盆をむかえ、少しづつ涼しくなっていくのでしょうが日中はまだまだ暑い日が続きそうです。無理せず熱中症対策に努めてまいりましょう。

以下の通り開催いたしました。

大会名:令和5年度 協会長杯争奪小学生バレーボール大会
主催:飛騨バレーボール協会
期日:令和5年8月6日(日)
会場:久々野体育館、高山市立久々野中学校体育館、高山市立久々野小学校体育館

【試合結果】




優勝: 宮ジュニアバレーボールクラブ



準優勝: 久々野少女バレーボールクラブ



3位: 国府ウイング
















暑いアツい1日でしたが、選手・保護者・応援者の皆さんお疲れ様でした。また、運営に携わっていただいた関係者の皆様、お世話になりました。ありがとうございました。

小学生カテゴリもイベント満載な秋に突入です。頑張れ!小学生バレーボーラー!! 
  

Posted by フランキーG at 09:29Comments(0)飛騨協会

2023年07月23日

連盟杯バレーボール大会 結果報告

高山バレーボール連盟です。
本日、久々野体育館にて
『連盟杯バレーボール大会』
を開催しました。
6チームの参加をいただき
開催することができました。
解禁後、初の混合の大会
でしたが、選手の皆さんは
熱い中、ワイワイと楽しく
プレイされていました。







試合結果は
優勝  ガゼル


準優勝 高山クラブB


3位   高山クラブA


選手の皆様、役員の皆様お疲れ様
でした。

次回の混合の大会は10月15日 
飛騨協会主催の山都スポーツ杯
になります。
次回の大会も盛り上げていければ
と思いますので、多数の参加を
お待ちしております。
  

Posted by フランキーG at 16:17Comments(0)高山連盟

2023年05月16日

第31回中日楯争奪ソフトバレーボール大会 結果報告

ゴールデンウイークも終わりましたね。新型コロナも第5類感染症へ移行され初の日曜日。

以下の通り開催いたしました。

大会名:第31回 中日楯争奪ソフトバレーボール大会
主催:飛騨バレーボール協会
後援:中日新聞社
期日:令和5年5月14日(日)
会場:飛騨高山ビッグアリーナ

朝から雨天、少し涼しいかと思いましたが屋内の為、湿度高めで逆に暑い1日でした。もちろん選手の皆様はもっと熱いアツい戦いを繰り広げました。
14チームに参加いただきました。各試合フルセットが続出の戦い。まさにバレーボール尽くしの1日となりました。
















【試合結果】
※チーム名後ろの( )内はチーム名よみがな

フリー①
優勝:本家 闘志郎 (ほんけ とうしろう)



準優勝:エスポワールA (えすぽわーる えー)



3位:影武者 虎 (かげむしゃ とら)



フリー②
優勝:クラッチ (くらっち)



準優勝:芝桜 (しばざくら)



3位:元祖 闘志郎 (がんそ とうしろう)



当たり前と感じていた日常が戻りつつあるのだと実感した大会でした。コロナはなくなったわけではありませんので日頃の体調管理に努めて過ごしていけたらと思います。
次回のソフトバレー大会は8月20日(日)、「飛騨ソフトバレーボール交流大会」を開催いたします。たくさんのご参加お待ちしております。暑い夏にアツく盛り上がりましょう!!  

Posted by フランキーG at 18:11Comments(0)飛騨協会

2023年05月10日

R5全飛中学校バレーボール選手権大会結果報告

春ですね。暖かくなってきたのはいいのですが、夜との寒暖差が・・・厳しいですね。体調崩さないよう参りましょう。

以下の通り開催しました。

大会名:令和5年度 全飛中学校バレーボール選手権大会
主催:飛騨バレーボール協会
期日:令和5年5月6日(土)、7日(日)
会場:飛騨高山ビッグアリーナ(5月6日)、飛騨市立古川中学校体育館(5月7日)

いよいよ新型コロナも5類感染症へと移行されました。今大会は移行を見据えての感染症対策を講じながらの開催となりました。ただし、従来のスタイルに戻しながらとし、観戦者の制限なども緩和しました。孫の応援にと足を運んだ祖父母の方々の姿も多くみられコロナ前のような大会が戻ってき始めたのだとしみじみと感じました。
主役の子供達はというと新人戦から約4か月、1学年進級してたくましくなった姿を見ることができました。

【試合結果】



【男子】
優勝:高山市立丹生川中学校



準優勝:高山市立松倉中学校



3位:下呂市立萩原南・北中学校(合同)




3位:高山市立中山中学校



【女子】
優勝:高山市立松倉中学校



準優勝:高山市立久々野中学校



3位:飛騨市立古川中学校



3位:高山市立国府中学校



以上の8チーム(男子4、女子4)が飛騨地区代表として6月に開催の県大会へ出場いたします。

【フォトギャラリー】
今回盛りだくさん掲載します







































































































































選手の皆さん、チームスタッフの方々お疲れさまでした。
また、運営に携わり協力いただきました学校関係者の皆様、今大会に関わった全ての方々に無事2日間開催できました事感謝いたします。

さあ、次は中体連大会(7月)ですね。まだまだこれから!頑張れ中学生バレーボーラー!!
  

Posted by フランキーG at 09:53Comments(0)飛騨協会

2023年05月07日

高山選手権バレーボール大会

高山バレーボール連盟です。

本日、飛騨高山ビッグアリーナ
サブアリーナ会場で
『令和5年度 高山選手権バレーボール大会』
を開催しました。

この大会は、コロナもありましたが春開催もあり
中々忙しい中での大会で5年くらい中止して
おりました。
 今回は3チームの参加があり久しぶりに
開催ができました。
 一般の大会としても久しぶりで不手際ばかり
ありましたが、審判の方々や役員の方、また、
選手の方々にお手伝いいただき無事に
終了できました。




結果
 優勝  高山クラブ



 準優勝  インパラ



 3位  ラフメーカー



次回の一般の大会は6月25日 久々野体育館で 飛騨協会主催の大会が
あります。
今回、参加できなかったチームも次回は参加をお待ちしております。

明日からは5類に移行になりますが、気を抜かず、
大会では盛り上がって行きましょう。

  

Posted by フランキーG at 13:37Comments(0)高山連盟

2023年04月10日

第42回飛騨高山ソフトバレーボール大会結果

おはようございます。
高山バレーボール連盟です。

昨日、ビッグアリーナのサブで
『第42回飛騨高山ソフトバレーボール大会』
を開催しました。
たくさんの行事のある中9チームの参加を
いただき行うことができました。
9チームの総当たりといろいろなチームとの
対戦ができ楽しい一日だったと思います。
また、イベントが多くスタッフの人数も
いない中、皆様方の協力のおかげで
無事終わることができました。
ありがとうございます。

試合風景






試合結果
優勝  諏訪建築


準優勝 エスポワール


3位  闘志郎


次回もよろしくお願いします。




  

Posted by フランキーG at 06:05Comments(0)高山連盟

2023年02月20日

第41回飛騨高山ソフトバレーボール大会結果

おはようございます。
高山バレーボール連盟です。
昨日、ビッグアリーナで
『第41回飛騨高山ソフトバレーボール大会』
を行いました。
連盟としては約2年ぶりのソフトバレーの大会でした。
参加チームは17チーム
気温が低いながらもコートでは熱い戦いが繰り広げ
られていました。

試合風景





結果
ABブロック
優勝  エスポワールA


準優勝 エスポワールB


CDブロック
優勝 影武者 虎


準優勝 小坂クラブ



選手の皆様、役員の皆様、ご協力ありがとうございました。
スムーズに進行できたことに感謝します。

次回の大会ですが、4月9日(日)の開催予定です。
たくさんのチームの参加をお待ちしております。  

Posted by フランキーG at 06:18Comments(0)高山連盟

2023年01月10日

R4飛騨地区中学生バレーボール新人戦結果報告

今シーズンも雪が多いのでは?と予想されていましたが、今のところ少なめで交通状況も悪くないですね。でも朝晩は冷え込むので移動や運転には一層の注意を心がけてまいりましょう。

以下の通り開催しました。

大会名:令和4年度 飛騨地区中学生新人バレーボール大会
主催:飛騨バレーボール協会
期日:令和5年1月7日(土)、8日(日)
会場:飛騨高山ビッグアリーナ(1月7日)、高山市立松倉中学校体育館(1月8日)

今大会も新型コロナ対策による入場者制限を設けての開催をしました。
両日とも朝こそ寒かったですが、日中は晴天に恵まれ1月ではなかなかない暖かい開催となりました。屋内競技ですので直接天気には左右されないのですが、観戦者入替制による館外待機される保護者の方たちには恵の晴天だったのではないでしょうか。
さて、館内での主役の子供たちはといいますと新チーム体制になって約半年弱の練習の成果を発揮する大会となりました。ユニフォームを着ての公式戦は2回目、慣れない広く天井も高い会場にも戸惑ったかもしれませんが、元気よくプレーをしている姿が印象的でした。

【試合結果】




【男子】
優勝:高山市立中山中学校


準優勝:高山市立松倉中学校


第3位:高山市立丹生川中学校


第3位:下呂市立萩原南中学校・萩原北中学校(合同チーム)



【女子】
優勝:高山市立松倉中学校


準優勝:高山市立国府中学校


第3位:下呂市立竹原中学校


第3位:飛騨市立古川中学校



以上の8チーム(男子4、女子4)が飛騨地区代表として2月に開催予定の県大会へ出場いたします。


【フォトギャラリー】











































































選手の皆さん、チームスタッフの方々、お疲れさまでした。
入場制限においてご理解・ご協力いただきました観戦者(保護者)の皆様ありがとうございました。入場口も混乱する事なくスムーズに入替できました。また、運営に携わり協力頂いた学校関係者の皆様、今大会に関わった全ての方々に無事2日間開催できました事感謝いたします。

まだまだ通過点です。次回は春季大会(5月)です。学年も1つ進級し、ますますたくましく成長した皆さんの姿が見られることを楽しみにしています。  

Posted by フランキーG at 17:22Comments(0)飛騨協会

2022年12月22日

全飛高校選手権大会 結果報告

2022年も残すところあと少しとなってまいりました。しかしバレーボールにシーズンオフはありません。

以下の通り開催しました。

大会名:令和4年度 全飛高校選手権大会
主催:飛騨バレーボール協会
期日:令和4年12月10日(土)
会場:飛騨高山ビッグアリーナ

寒い日々が続く季節到来ですが、飛騨の高校生バレーボーラーは寒さに負けることなく熱く戦った1日でした。









【試合結果】

男子の部
優勝:飛騨高山高等学校
準優勝:斐太高等学校
第3位:益田清風高等学校

女子の部
優勝:益田清風高等学校
準優勝:斐太高等学校
第3位:吉城高等学校

選手の皆さん、お疲れ様でした。運営に携わっていただきました飛騨地区高体連の皆様をはじめ、大会に関係するすべての皆様に無事に大会を終えられた事に厚く御礼申し上げます。

新年を迎えて間もなく新人戦が開催されますね。選手の皆様の健闘をお祈りいたします。  

Posted by フランキーG at 16:13Comments(0)飛騨協会

2022年11月17日

山都スポーツ杯争奪バレーボール大会 結果報告

ついに飛騨も初雪が降りましたね。季節性の流行風邪も今年はちらほらと出てきているみたいです。まずは自分から出来る対策をして乗り切りましょう!

以下の通り開催しました。

大会名:第13回 山都スポーツ杯争奪バレーボール大会
主催:飛騨バレーボール協会
後援:山都スポーツ
期日:令和4年11月13日(日)
会場:飛騨高山ビッグアリーナ

地元スポーツ用品店「山都スポーツ」様にご後援頂き開催している大会です。昨年、一昨年はコロナ感染拡大の為、中止となりましたが今年は開催することができました。
当大会は一般の男子、女子、混合の3部門ありますが、今回は男子・女子とも開催できず、混合のみの開催となりました。
しかし、7チームの参加をいただき終始ナイスプレー、ナイスゲームで大変盛り上がった1日となりました。
性別や年齢、キャリアも関係なく1個のボールをみんなで繋ぐ。1プレー1プレーに一喜一憂しながらチーム力を深めていく。そんな姿が印象的でした。お声がけさせてもらったとある選手からは「学生の時はレギュラー、補欠ときっちり分けられていて自分はまともにコートに立ってプレーさせてもらえなかった。でもこのような大会では上手い下手関係なくみんなコートに入って皆んなで勝とうと目標に向かってプレーしている事が楽しい。本当に今バレーが楽しい。チームメイトにも感謝している」というお話を伺いました。バレーボール大会を開催出来てよかったな~と感じた瞬間でした。選手の皆さんに楽しんで頂けたのなら本望です!






















【試合結果】
※チーム名後ろの( )内はチーム名よみがな

優勝:丹生川(にゅうかわ)



準優勝:インパラ(いんぱら)



第3位:ラフB(らふびー)



誰でもコートで輝く事ができる、日々の活動だけでなく大会を通じて他チームとの交流を深め刺激にして昨日より今日、今日よりも明日素晴らしいプレーを目指していける。バレーボーラーが熱く真剣に楽しめる舞台を提供できるようこれからも尽力して参ります。
当日はコロナ感染防止対策にご理解・ご協力頂き、また試合後は参加チームの皆さんにも片付けをお手伝いして頂きました事、厚く御礼申し上げます。
今年度内の一般大会はこれにて終わりです。次年度も計画いたしますので知人友人お誘い合わせてご参加下さい!新規参入チーム大歓迎です!!
皆さんの素晴らしいプレーをまた観られるのを楽しみにしております。  

Posted by フランキーG at 15:47Comments(0)飛騨協会

2022年11月06日

協会長楯争奪ソフトバレーボール大会 結果報告

いよいよ今年も残すところあと2か月を切りましたね。
一気に気温も低くなり寒さも増してきました。風邪に負けるな!で参りましょう。

以下の通り開催しました。

大会名:第27回 協会長楯争奪ソフトバレーボール大会
主催:飛騨バレーボール協会
期日:令和4年10月23日(日)
会場:古川トレーニングセンター

コロナの影響と言っても過言ではないでしょう、コロナ前と比べて参加チーム数も激減しました。日々の活動はしているチームは多いようですが、大会参加となるとまだまだ控えられる傾向のようです。これは各々の判断なので致し方ありません。生涯スポーツとして活動が活発になり、大会などでの交流が深まっていく環境に戻ることを祈るばかりです。

【試合結果】
※チーム名後ろの( )内はチーム名よみがな

優勝:TOUGH Ⅰ(たふ いち)



準優勝:影武者 虎(かげむしゃ とら)



第3位:疾風組(かぜぐみ)



当日は新型コロナ感染防止対策について参加チームの皆様にもご理解・ご協力いただきましたこと厚く御礼申し上げます。

次回は年明け、2月19日(日)飛騨高山ソフトバレー冬季大会(主催:高山バレーボール連盟)を開催予定です。  

Posted by フランキーG at 16:53Comments(0)飛騨協会

2022年10月02日

町内対抗バレーボール大会結果報告

高山バレーボール連盟です。
本日、ビッグアリーナで、
『第36回市民スポーツ大会兼
  第58回高山市町内対抗バレーボール大会』
を開催しました。

今回は、申し込みの時期がコロナが多く出ている
時と重なりチーム数が10チームと少なかったですが、
2年ぶり大会の開催となり、各チームの皆様
おおいに楽しまれていました。

また、2年ぶりの大会ともあり準備の抜けが多くあり
ましたが、連盟役員の方やチームの方々の
協力もあり無事終了しることができました。
ありがとうございました。


試合風景(カメラがあまりよくないので画質が悪く
        申し訳ありません)







試合結果
 混合の部

優勝  丹生川町


準優勝 千島町


三位  桐生町B 新宮町




以上です。
今回は女子の部はチームがいなくできませんでしたが、
来年は、できるよう期待したいと思います。

本日は、各町内のチームの皆様、役員の皆様ありがとうございました。
  

Posted by フランキーG at 16:03Comments(0)高山連盟